PR

【おさななじみに恋したら】20話|星壱と椿が和解!

言えない秘密マンガあらすじ

「おさななじみに恋したら

ベツコミ連載中の手島ちあ先生の「おさななじみに恋したら」20話ベツコミ5月号最新話です!勝手な感想をお届けいたします!


「おさななじみに恋したら」を試し読み

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「おさななじみに恋したら」を試し読み

おさななじみに恋したら20話感想(ネタバレあり)

こゆりは夏休みに星壱(こゆりの彼氏)と花火大会や映画やお家デートをして、一気に距離を縮めていました。

2人を見てると幸せの絶頂って感じじゃなかったですか?朝から手を繋いで登校するシーンすら微笑ましかったですよ。

そして、新学期が始まるとクラスでは、こはるが久しぶりに会った友人たちと恋の話で盛り上がっていました。

夏休み明けに久しぶりに友人に会ってワイワイ騒ぐあの感じ、なんだか懐かしかったですよね。すると、そこに椿(こゆりの友人)がやってきて、あゆこ(こゆりの友人)に向かって、帰り一緒に帰ろうな!と声をかけて去って行きました。

2人が付き合っていたことを知らなかったこゆりにしたら、かなりの衝撃だしそりゃ驚いちゃいますよねぇ。

 

その日の帰り道、こゆりが星壱にあゆこと椿が付き合っている話をしていました。

実は星壱はあゆこがこゆりを好きでもいいから、自分と付き合ってと椿に告白していたことをたまたま聞いていて、まさかあの告白を聞いちゃうとか星壱にしたら複雑ですよね。

椿の気持ちを知ってしまったら、友人としてどう付き合ったらいいのか?星壱が困惑しちゃうのもわかりますよ。

あと、あゆこって凄くないですか?こゆりのことを好きでもいいから、付き合って欲しいって、よっぽど椿が好きなんだろうなぁっと思っちゃいましたけど。

大人の女性ならまだしも、普通ならこのくらいの年齢で中々そこまで言えませんよねぇ。

その時、こゆりはもうすぐ誕生日だけど、欲しいものがあるか?と星壱に聞いたら、日曜日だから一緒にいて欲しいと答えました。

プレゼントよりこゆりと過ごしたいという星壱の発言が素敵でしたよね。そう言われたこゆりもかなり嬉しそうでしたけど。

そのあと、こゆりはやっぱり喜んで欲しくて星壱のプレゼントを買いに行くと、たまたま椿がこゆりの姿を見かけて、星壱のプレゼントを選んでいることを察した椿は、声をかけるか?かけないか?迷ってしまいます。

確かに!普通に話をしたいけど変に意識しちゃうあの感じ、凄く共感しちゃいましたよ。

でもあゆこが言うようにこれからもずっと接点があるから、もう友人の1人として向き合うしかないのかな?と思っちゃいましたけど。

そして、椿はこゆりに対して、なにか探してるのか?と声をかけました。声をかけれたのはあゆこのアドバイスのおかげもあったし、勇気を出して話かけて椿の気持ちが少し楽になったみたいで、本当によかったですよね。

あの時、声をかけなかったからずっとモヤモヤしちゃいそうだし、ちょっとした行動でこうやって前向きになれるって素敵なことじゃないですか?

人って誰かを好きになるだけで、こんな風に変われたり成長できるんだなぁっと椿を見て感じましたよ。

翌日、学校の休み時間に椿が星壱に声をかけていました。

最初はよそよそしい雰囲気でしたけど、途中で椿が渡した誕生日プレゼントのおかげで、2人のわだかまりも少し解消できた感じでしたよね。あと、椿からの誕生日プレゼントにはビックリしたけど、男子高校生らしくて思わず笑っちゃいましたよ。

星壱はめちゃめちゃ怒ってましたけど、ちゃっかりズボンに入れてるところが面白くなかったですか?やっぱり男の子ですよねぇ。

そして、2人が別れた後にこゆりが椿に昨日のお礼を伝えていたら、そこに星壱が現れて怒ってそのままこゆりを引っ張って行きました。

いやいや、ちょっと喋ってただけであんなに嫉妬しちゃうって、星壱もよっぽど心配なんでしょうね。

まぁ、相手が椿だから余計に嫉妬しちゃったんでしょうけど。

そのあと、2人になったこゆりが昨日のことを全部説明すると、椿は拍子抜けしてその場に座り込んでしまいました。

椿とこゆりのことを疑った自分が恥ずかしくなっちゃう星壱の気持ち、凄くわかるし信用しててもどこかで疑っちゃうあの感じ、なんとなくわかりますよねぇ。

一方、そんな星壱を見てこゆりは「私はずっと星壱ちゃんが好きだし、五十嵐くん=椿も星壱ちゃんが好きだと思うよ」と抱きしめながら言いました。

好きな人にあんな風に言われたらやっぱり嬉しいし、なにがあっても自分の味方でいてくれる人が隣にいるって、幸せなことじゃないでしょうか?

あと、いつもほんわかしているこゆりが、全てを見抜いているところが凄いなぁっと思っちゃいました。

ああいう風に周囲に目を配れる女の子って、あの若さで珍しくないですか?そう考えると星壱や椿が好きになるのも納得でしたよ。

翌朝、下駄箱で星壱が椿に昨日のことを謝っていて、サラッと仲直りするシーンが素敵でしたよね。

男子って女子とは違ってサッパリしてて、そういう男同士の友情ってやっぱりいいものですよねぇ。

それを見てたこゆりもホッとしてましたけど。

次回、星壱の誕生日をどんな風にこゆりがお祝いするのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「おさななじみに恋したら」を試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

【主人恋日記】

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



「おさななじみに恋したら」を試し読み

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おさななじみに恋したら20話の見どころ、読みどころ!

おさななじみに恋したら20話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい

!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「おさななじみに恋したら」を試し読み

おねこ
おねこ

おさななじみに恋したら20話の読みどころは、

椿に嫉妬しちゃう!?星壱がこゆりを引っ張って2人を引き裂くドキドキのシーンも必見です。星壱と椿が和解!男同士のサラッとした仲直りにも注目です。

「おさななじみに恋したら」を試し読み

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました