PR

【天使だってあざとい】4話|東が好きすぎて我慢できない?葛藤するすみれ

天使だってあざといマンガあらすじ

「天使だってあざとい

ベツコミで連載中の坂道ミチ子先生の「天使だってあざとい」4話ベツコミ2023年5月号最新話です!勝手な感想をお届けいたします!



「天使だってあざとい」を試し読み

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「天使だってあざとい」を試し読み

天使だってあざとい4話感想(ネタバレあり)

すみれは転校生だった東に猛アプローチした結果、ダメだと思っていたら逆に東から告白されて、ついに付き合うことになりました。

あんなに頑張ってアプローチした甲斐がありましたよね。

翌日、学校に行くとすみれはクラスメートの女子から、東くんと付き合ってるんでしょ?手とか繋いでラブラブで羨ましいし、どうやったら彼氏から手を繋いでもらえるの?と質問されてしまいます。

あの女子のガンガンくる感じ、すみれもちょっと引いてましたよねぇ。

あと、すみれにしたら手を繋ぐのも、一緒に帰ろうと誘うのも自分から誘ってるから、特にアドバイスとかできないし、すみれが困っちゃうのも納得でしたよ。

そのあと、1人になったすみれは、自分も東くんから誘われたいし、少し待ってみようと考えていました。

確かに!いつも自分ばっかり誘ってたら、ちょっと寂しくなっちゃうし、東が本当に自分を好きなのかな?とか、色々考えて不安になっちゃうのもわかりますよ。

どっちから手を繋ぐとかどっちから帰り誘うとか、そんな些細なことでも付き合いたてのカップルにしたら、凄く大事なことだったりしますよね。

結局、この日は我慢できずにすみれから、帰り誘ったり手を繋いだりしてましたけど。

我慢できなくてついつい自分から誘っちゃう、そんなすみれが可愛らしくなかったですか?

好きな人や彼氏にあそこまで積極的になれるのが、逆に羨ましくなっちゃいましたよ。

その帰り道、途中で東が家で映画でも見る?とすみれを誘いました。すみれにしたらついにこの時がきたー!!って感じでしたよね。

あの時、すみれが東に対して秒で、行く~!て返す瞬間には思わず笑っちゃいましたよ。

すみれって素直だし本当に可愛らしい女の子ですよねぇ。

あと、東の家がお屋敷みたいでビックリだったし、圧倒されたすみれがビクビクしながら入って行く姿が面白くなかったですか?東ってさすが帰国子女って感じだし、母親もとても品があって優しそうな人でしたよね。

それに東が母親に対して、すみれを彼女だとちゃんと紹介するところが好感度が爆上がりだったし、若いのにきちんとしてる東にキュンキュンしちゃいましたよ。

 

そのあと、部屋で2人きりになった時に、東が急に距離を縮めてきたので、すみれは思わずドキッ!としてしまいます。あの距離感はそりゃ、キス?ってなっちゃいますよね。

一方、東はテレビのリモコンを取るために、すみれに近づいたみたいでしたけど。もうドキドキして損しちゃいましたよ。

あと、あの時すみれも期待してちゃっかり目を閉じてましたよねぇ。

すると、そのタイミングで東の双子の妹のリリとららが遊ぼうと声をかけてきました。まだ小さくてめちゃくちゃ可愛かったですよね。

その時、東が断るとリリとららが、他のお姉ちゃんたちは遊んでくれたよ~と言い出しました。

えー!まさかここで元カノと比較されるとは、すみれもそりゃメラメラしちゃいますよねぇ。

女子って元カノとかと比べられるのがいちばん嫌だし、ましてやすみれみたいな勝ち気な性格だったら余計じゃないでしょうか?

結果、すみれは鬼ごっこをすることになって、しばらく鬼ごっこが続き中々終わらないので、東はすみれを屋根裏部屋に呼びました。クモの巣まみれになりながらも、東とやっと2人きりになれてよかったですよね。

そのあと、東のアルバムを見ながらすみれは「東くんっていつもこんな感じなの?本当はもっと触って欲しい」と言って顔を真っ赤にしていました。

あそこで本音を漏らしちゃうところが、好きな人に対して全力なすみれらしかったですよねぇ。言った瞬間、しまったー!ってなるすみれの気持ち凄くわかりますよ。

一方、そう言われた東はすみれにキスをして「それならこれからはもう遠慮はしないよ」と言い出しました。

あの東の強気な発言には思わず、ドキッ!としちゃいましたよね。あと、東は頑張って誘ってくるすみれを見たくて、わざと自分から誘わなかったみたいですけど。

えっ!そうだったの?って、すみれがパニックになるのもわかりますよ。

翌日、下校の時間になると東からすみれを誘ってきて、まだ学校の敷地内なのに手まで繋いできました。

いやいや、昨日の今日でめちゃめちゃ変わってませんでしたか?

また、あたふたするすみれの手を握りながら、東は手にキスをして「俺もこれからはしたいようにするから、若崎さん=すみれも覚悟しててね」と少し笑いながら言いました。

あの最後の東の微笑みがあざとくなかったですか?あざと女子代表のすみれでさえ困惑しちゃうレベルでしたけど。

まさか東がこんなに豹変するとは、すみれがこれからどうなっちゃうのか?ますます2人から目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

「天使だってあざとい」を試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

【おさななじみに恋したら】

【主人恋日記】

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


「天使だってあざとい」を試し読み

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

天使だってあざとい4話の見どころ、読みどころ!

天使だってあざとい4話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

天使だってあざとい4話の読みどころは、

東が好きすぎて我慢できない?葛藤するすみれの姿も必見です。もう遠慮はしないよ!東の強気な発言がポイントになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました