PR

【香月さんの恋する時間】16話感想ネタバレあり|瀬尾がまさかのバイト希望!?琴子と香月に接近する理由も気になるポイント

大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~マンガあらすじ

香月さんの恋する時間」別冊フレンドで連載中の相川ヒロ先生の「香月さんの恋する時間」16話、別冊フレンド2023 年1月号の感想(ネタバレあり)です。



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「香月さんの恋する時間」16話感想(ネタバレあり)

桐谷(和茶カフェのスタッフ)にお届け物を頼まれて香月(琴子の彼氏・和茶カフェの店長)の家を訪ねた琴子が、トラブルからまさか香月の家にお泊まりするとかドキドキの展開ですよね。

しかも、桐谷は外出してて2人きりだし、このシチュエーションは余計に緊張しちゃいますよ。

その時、琴子は可愛い下着じゃないことや恋人との営みを知らないことに1人パニックになっていて、初めてのことばかりで焦るのもわかるし、終始あたふたしてる琴子が可愛らしかったです。

そのあと、食事を作るために2人はスーパーに買い物に出かけました。

スーパーでパスタが食べたい!と言った琴子のリクエストに、香月は紳士的に対応していて、あの年上男性ならではの余裕な感じがまたカッコよかったですよね。

琴子はそんな香月を見て自分だけがドキドキしてるとショックを受けました。まぁ、香月とは生きてきた人生の長さが違うから仕方がないですよねぇ。

すると、琴子は香月にもドキドキして欲しい!と思っていて、料理中の香月に抱きついたり上目遣いをしてみたり、あの必要以上に絡んでいく琴子には思わず笑っちゃいましたよ。

一方、香月は期待とは裏腹に無反応だし、お風呂に入りながら撃沈する琴子が気の毒なぐらいでしたけど。

そして、琴子は香月から借りたスエットでお風呂から出て来ました。あの彼氏に借りたブカブカのスエット姿がめちゃくちゃ可愛くなかったですか?その姿を見て香月は一瞬ハッ!となったあと、腕をぶつけて手に持っていた飲み物をこぼしてしまいます。あの時、冷静を装ってたけど香月もかなり動揺してましたよね。

そのことに琴子は全く気が付いてなくて、そこがある意味琴子らしかったですけど。

そのあと、琴子はワガママを言って香月に髪の毛をタオルで拭いてもらってて、香月も琴子に甘えられて嬉しそうにしてましたよねぇ。

あの近い距離感と香月の笑顔がヤバかったし、琴子がドキッ!としちゃうのもわかりますよ。

一方、香月は琴子のうなじや後ろ姿を見て思わず意識してしまって、あのいつもと違う琴子の雰囲気に香月も完璧にヤられてましたよね。

男性ならあのエッチなシルエットを見て、我慢する方が難しいのではないでしょうか?

すると、冷静な香月に腹が立った琴子は、香月がドライヤーを取りに行く時にクッションを投げてしまいました。あー!ついにやっちゃったって感じだったし、琴子はかなりぶちギレてましたよねぇ。

しかも、その勢いで琴子は香月に馬乗りになって、えー!なに?なに?って香月がなっちゃうのもわかりますよ。

そして、琴子は自分ばっかりドキドキして、なんでそんなに冷静なんですか!?と怒りながら言いました。

琴子にしたら対等でいたいんだろうし、年の差があるから余計に意識しちゃうんでしょうね。すると、香月は寝たまま顔を手で覆って恥ずかしそうに、初デートだからカッコよくいたかったのに、さっきから可愛いことばかりするからもう限界だと正直に話をしました。あのいつも冷静でクールな香月が取り乱している姿はかなりレアじゃないでしょうか?

ずっとドキドキしてたことを白状した香月が可愛かったし、琴子もそんな香月を見て嬉しそうでしたけど。

その流れで香月が琴子を抱きしめると、琴子はキスを期待してしまって、いつもより琴子も大胆になってましたよねぇ。あのシーンは読んでる自分までドキッ!となったし、ピュアな2人の甘いやり取りが素敵でしたよね。

すると、そのタイミングで桐谷が部屋に入って来ました。えー!なんで今なの?って思ったし、2人が慌てて離れるシーンには笑っちゃいましたよ。

あの時、桐谷を睨む琴子の顔が面白かったですよね。

その時、桐谷は香月に新しいバイトを希望する子の履歴書を渡していて、なんとバイト希望は瀬尾(琴子のクラスメイト)!?でした。

えー!!なんで瀬尾が?ってなっちゃったし、香月は採用するのか?そこもかなり気になりましたけど。

瀬尾が絡んでくるとなったら、また波乱が起きそうだし、瀬尾がなにを企んでいるのか?ますます目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

「香月さんの恋する時間」はめちゃコミックでも読むことができます!7話無料です!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「香月さんの恋する時間」16話の見どころ、読みどころ!

香月さんの恋する時間のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

香月さんの恋する時間16話の見どころ、読みどころは、初のお泊まりデート!終始ドキドキが止まらない琴子と香月の姿も必見です。瀬尾がまさかのバイト希望!?琴子と香月に接近する理由も気になるポイントです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました