【トナリノダレカ】前編ネタバレあり感想|百恵に上田が急接近!その狙いとは?不気味な上田の表情も必見

tonarinodarekaマンガあらすじ

トナリノダレカは、ベツフラ 2022年19号(2022年10月26日発売)竹充ヒロ先生の新連載作品です。ドキドキ続きが気になる作品です。

真面目で頑張り屋のOL・百恵は、最近いろいろあってお疲れ気味。
朝起きられなくて出勤もギリギリだし、家でゆっくり過ごしていても、ささいな違和感を覚えることがあって…?
「夫婦別生」の竹充ヒロがベツフラ初登場! 日常に潜む恐怖を描くサスペンスストーリー !!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

トナリノダレカネタバレあり感想

OLとしてバリバリ働く桐山百恵という女性が物語の主人公みたいですが、最近寝坊をしたりファッションやメイクも手抜きで同僚から指摘されていて、なにやら彼氏と上手くいってなさそうでしたよねぇ。

同僚に彼氏のことを聞かれて、百恵が曖昧に誤魔化す感じが、なんともリアルでしたけど。仕事中に百恵がスマホを見てたら、後輩の上田が背後からやって来て、爽やかなタイプの女子からモテそうな男性でしたよね。

その上田が百恵が彼氏との写真を待ち受けにしてるのを見て、意外な一面を見てビックリしたけど、可愛いい!と褒めてくれました。あの上田のニコニコした笑顔が可愛らしいし、年上の百恵にしたらそりゃ、ドキッ!としちゃうはずですよ。

その夜、百恵はパソコンで友達と話をしながら愚痴っていて、彼氏のことはハッキリとは言ってなかったけど、あの百恵の話をしているニュアンスから推測すると、あまり上手くいってなさそうでしたけど。

また、疲れた百恵は電話を切ってそのままテーブルで眠ってしまって、その時に男性が部屋に入って来て百恵にブランケットをかけてて、あれってやっぱり彼氏でしょうか?

朝、起きた百恵は自分でブランケットをかけたのかな?と思ってましたけど、この時点で既に謎だらけですよねぇ。

一体、どういうこと?ってなったし、あの男性って誰?ってなっちゃいましたよ。でもあの時にちゃんと鍵を開けて入って来たから、変な人ではなさそうでしたけど。

翌日、会社で上田が百恵をまた褒めていて「抜けてる先輩も俺は好きですよ!」とサラッと言ってましたけど、えっ!なんなの?ってなりますよねぇ。あの軽い感じが余計にわからないし、百恵が変に意識しちゃうのも当然じゃないでしょうか?

そして、百恵は友人と食事をしながら、彼氏の話をしていて。百恵は彼氏と1ヶ月前に別れてたみたいで、えっ!待って、あのブランケットの男性は誰?ってなりましたよ。めちゃくちゃ不気味だし、一気にサスペンス要素が漂ってきましたよねぇ。

また、別れ方が悲惨で相手からメッセージで、浮気してたから別れたいって、はぁ?ってなりましたよ。

しかも、連絡もないし音信不通って、会って話すかせめて電話でちゃんと話すべきでしたよねぇ。とんでもない男性じゃないでしょうか?

途中、百恵が友人に「今も部屋にいる時に気配を感じるの」と話をしていて、百恵は別れを引きずってる的な発言をしてたけど、あきらかに誰か入って来てますよねぇ。

その夜、百恵がマンションに帰宅するとお隣さんが挨拶をした時に、彼氏とたまにすれ違うと話をしていて。

えー!彼氏って?どこの誰よ?ってなりましたよ。百恵がテンパるのもわかるし、この流れからしたら元カレだ!と思いますよね。

すると、お隣さんがイケメンで高身長でスラッとしてて、芸能人みたいだと言い出して、百恵は?みたいになってましたけど。あと、お隣さんが一昨日も会ったと言った瞬間、百恵はもちろん読みながら自分までゾクッとなりましたよ。

元カレじゃないじゃん!ってなったし、百恵がぶるぶる震えて恐怖に陥るのも納得でした。次のシーンで百恵のスマホの待ち受け画面が出た瞬間、またゾワゾワしちゃったのは、私だけでしょうか?

こんな言い方をしたら失礼で申し訳ないないですが、イケメンで高身長でスラッとしてる要素が1ミリもなくて、どちらかと言えばちょっとポッチャリとした体型で柔らかい雰囲気の優しそうな男性で、お隣さんの話とは真逆なタイプでしたよねぇ。

その頃、1人の男性が百恵の家のキーホルダーが付いている合鍵を持っていて。その男性がまさかの上田だったとか、もう絶句だし自分の見間違えじゃないの?と二度見しちゃいましたよ。

しかも、上田はスマホで百恵が寝たことを確認していましたけど、あれって盗撮!?ってなりましたよねぇ。

また、上田は百恵を見ながらニヤニヤしていて、めちゃくちゃ不気味だし、今から部屋に行くみたいでしたけど、えっ!一体なにが目的?ってなりましたよ。

まさかまたブランケットをかけるつもり?ってなったし、意味がわからないですけど。

それにいつも寝てるタイミングに部屋に入るとか、女性側にしたら凄い怖いし、それが同僚ってあり得ないですよねぇ。また、続きが早く読みたくなるようなストーリー展開でした!

おねこ
おねこ

トナリノダレカ」はベツフラで連載されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

トナリノダレカの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

トナリノダレカの見どころ、読みどころ!夜中に部屋に男性が!?百恵の身に迫る危険からも目が離せません。百恵に上田が急接近!その狙いとは?不気味な上田の表情も必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました