【ひかえめに言っても、これは愛】ネタバレあり感想27話|理沙の中でなにかが変わろうとしているところもポイント

hikaemeniittemokorehaaiマンガあらすじ

「ひかえめに言っても、これは愛」は、めっちゃコミックや色んな電子書籍で配信されています。作品「ひかえめに言っても、これは愛」20話の感想(ネタバレあり)です。




現在9話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「ひかえめに言っても、これは愛」27話感想(ネタバレあり)

ケンカをしたあと弾(ヤンキーの男子高校生)は、理沙に会いに来ました。すると、理沙はそんな弾に向かって、弾と一緒にいると知らない自分が見えてくると伝えていて、以前の理沙にしたら考えられないですよねぇ。

確かに!弾と会ってから、自分ってこんな一面があったのか?と驚くことばかりだし、人って出会う人で自分の価値観はもちろん、人生まで大きく変わっちゃうんだから、そう考えると不思議ですよね。

それと同時に自分が出会う人って、男女関係なく1人1人に意味があるような気がしたのは、私だけでしょうか?

一方、理沙にそう言われた弾は「理沙が知らない全部を見たい、付き合って欲しい」と言いました。

理沙の長い髪を触りながら弾が告白するシーン、めちゃめちゃドキドキしちゃいましたよ。頭をポンポンするとかじゃなくて、あの髪の毛の触り方がよかったですよねぇ。

告白された理沙は顔を真っ赤にしていて、理沙にしたら心臓が爆発しそうな勢いじゃないでしょうか?

今まで勉強ばっかりしてきた理沙にしたら、人を好きになることも誰かから告白されることも、恋愛することも全部初めてだから、えっ!って一瞬なっちゃうのもわかりますよ。

だからこそ理沙がすぐに返事ができなかったり、言葉に詰まる感じが、凄くリアリティーがありましたよね。すると、返事をしない理沙に対して弾は、顔を近付けて「返事をしないとキスするぞ」と言って、理沙が返事をしてる途中に禅がキスしちゃうところがヤバかったですよねぇ。

あのタイミングでキスとかされたら、女性ならみんなドキッ!としちゃいますよ。キスしたあとに弾が口が切れてるから痛いと言ったら、理沙が怒りながらケンカばっかりしてるから、これからはケンカをひかえるように!と注意していて。

その理沙の言葉に弾が「それは彼女からのお願いかな?」と言い出して、あの少し笑いながら言うところが弾らしかったし、いい意味で挑発するのが本当に上手いですよね。だから女性は弾みたいなキャラに、見事にハマっちゃうんだろうなぁっと思いましたけど。

一方、理沙もちょっと怒りながら、弾の口元にペタッ!と勢いよくバンドエイドを張っていて、痛がる禅が面白かったし、あの2人のやり取りには思わず笑っちゃいましたよ。

そして、理沙を禅がバイクで送ることになって、禅が理沙に少しだけドライブするか?聞きました。

すると、そのタイミングで理沙のスマホからアラームが鳴って、理沙は19時には帰って勉強をするために事前にアラームをかけてたみたいですが、それを理沙は止めて禅とのドライブを選びます。

まさかの理沙の行動には、読者の自分までビックリしちゃいましたよ。勉強がいちばんだった理沙が、こんな風になるとか?最初の頃とはまるで別人みたいですよねぇ。そう考えると理沙の中での大切な順番が変わろうとしているのかな?と思ったし、それは理沙自身がいちばん驚いているでしょうね。

最後のシーンの制服×バイクってなんか青春っぽかったし、今しかできないことだから、大人の自分から見たら羨ましくなっちゃいましたよ!

理沙には後悔しない人生を送って欲しいなぁっと思ったし、ちゃんと付き合った2人の今後も楽しみですよね。

おねこ
おねこ

「控えめに言っても、これは愛」」はめっちゃコミックで9話無料で読めます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「ひかえめに言っても、これは愛」27話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ひかえめに言っても、これは愛27話の見どころ、読みどころは、ついに告白!?思わずドキドキしちゃうような禅の言動にも注目です。知らない自分?理沙の中でなにかが変わろうとしているところもポイントです。



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【主人恋日記】25話|世那がついに葵に告白

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました