事件

高橋伯明の経歴や家族「余罪あり?」口止めした家庭教師

takahashinorimitsu事件

高橋伯明容疑者(たかはしのりみつ)は、4月家庭教師として神奈川県の相模原市に住む小学5年生の女の子に高橋容疑者は、勉強を教えている最中に、女の子の下半身を触るなどわいせつな行為をして逮捕されました。
高橋伯明(たかはしのりみつ)35歳の経歴や家族を調査しました。

高橋伯明の経歴は「ちょっと謎」盛りすぎ?

早稲田大学卒業と学歴は慶應義塾大学法学部と高橋伯明は書いています。
takahashinorimitsu

The Human Story というサイトに掲載されている高橋伯明容疑者の経歴です。こちらのサイトには元バトミントンの小椋久美子さんなどの著名人も掲載されています。

takashihashinorimitsu
略歴:早稲田大学卒業。学生時代から家庭教師を始め、卒後プロ家庭教師として開業。アメリカ・スイスのボーディングスクール、難関大学・医学科への合格実績を持つ。2018年に株式会社sophを創業
会社のホームページには、(学歴)慶應義塾大学法学部と記載されています。
takashihashinorimitsu

高橋伯明容疑者は、早稲田大学を卒業後プロ家庭教師として開業しています。2018年開業は今から4年前となると高橋伯明容疑者は31歳の時です。

早稲田大学を卒業して、学歴は慶應義塾大学法学部で2つの大学を卒業したのでしょうか。その他難関大学・医学科への合格実績があると記載がありますが、かなり勉学に励んでいたのでしょうか。試験が得意な人物だったのかもしれません人がとしては最低の人間です。

学生時代から家庭教師をして、卒業後にプロ家庭教師として開業していますので、会社などでは働いた経験はなさそうです。家庭教師一筋だったのでしょう。

このような経歴を持たない凡人以下からすると、大学を二つ卒業して、医学科にも受かってたんだよとか。こんな経歴あるの?と逆に疑問を持ってしまいます。
何年にどこの大学を入学、卒業など、何年にどの試験に合格したのかもう少し詳しく詳細を書いてないと先生としての信頼を疑います。まぁこのような事件を起こしたのでとっくに信頼はなくなりましたが。

高橋伯明の家族「奥さんと同年代の女児」

高橋伯明が自身で記載している経歴では、早稲田大学と慶應義塾大学法学部を卒業しています。難関大学の医学科に合格した実績など、勉学に対してとても裕福な家庭に育ったのではないかと推測できる経歴です。今後高橋伯明の詳しい経歴を調査して詳細がわかりましたら追記していきます。

なんかよくわからない経歴の持ち主ですがたくさんの合格実績を書いていて、本当に裕福な家庭でお育ちになったのでしたら、本当に残念で逆にもっと許せません。小学生の教え子に口止めまでして脅しています。精神的、身体的苦痛が大きすぎます。

高橋伯明は35歳ですので結婚していてもおかしくはありません。しかし小学生の女の子わいにせつな行為をしています。ふつうに考えると、結婚していなさそうなのに、報道では、スレンダーな奥様と小学校低学年の女の子が高橋伯明にはいます。本当に信じられません。

 

高橋伯明のInstagramやFacebook

高橋伯明のインスタグラムやフェイスブックアカウントのアカウントを調査しました。

高橋伯明と同じ名前のInstagramのアカウントはありましたが、非公開であったり、明らかに別人と思われるアカウントでした。
高橋伯明の事です、巧妙に小学生女児を装ったアカウントなどを使い、小学生とやり取りなどをしていたかもしれません。

 

高橋伯明の余罪

家庭教師の会社を経営し、自ら生徒の家に教えに行っています。御両親にしたら、とても信頼されていたことでしょう。しかも被害者の自宅で堂々と犯罪を犯すとは本当に許せません。

小学生の女の子に「お父さんとお母さんにいわないように」と口止めをしていました。女の子がお母さんに相談するまでとてもしんどかったことでしょう。この女の子が親に相談しなかったらこの事件は発覚しませんでした。信頼していた先生にいきなり触られてきたら、まずは状況が理解できず固まってしまうでしょう。そのあと恐怖に襲われると思います。精神的苦痛は外からは全くわかりません。被害に遭った本人にしかわかりません。

高橋伯明の余罪が出てくる可能性が高いです。しかし、ほかに被害者がいたとしたら、ずっと黙って耐えてきた女の子たちがいることになります。

高橋伯明(たかはしのりみつ)の顔画像「生徒に人気ありそう」

高橋伯明(たかはしのりみつ)容疑者の顔画像です。色白で優しそうなお兄さんタイプでしょうか。ちょっと年上に憧れる小中学生からみるとそんな雰囲気にも見てとれます。(あくまでも好みは人それぞれですが。)

takahashinorimitsu
想像してみてください。この男が勉強している横で教えながら女の子の下半身を触るってどういうことですか?小学生の女の子からしたら本当にトラウマです。

今後男が横に来るだけでまた何かされるのではないかと苦痛を感じるでしょう。小学生というまだ狭い世界しか知らない中で、信頼している先生に謎の行動をされてパニックの上、「お父さんとお母さんに言わないように」と言われてしまいました。自分も何かわからぬまま悪い事をしたような、でも話すとまた先生の言いつけを守らなかったと悪いことをしてしまうような気持になったことでしょう。

精神的ショックは後からじわじわ小学生の女の子を一生苦しめます。

子供の身体と心情を深く傷付けたこの男は本当に許せません。しかも親御さんがいるその家で。帰りは笑顔でお母さんに挨拶をして帰っていったのでしょう。

takahashinorimitsu

高橋伯明容疑者が経営している家庭教師派遣の会社

高橋伯明容疑者が経営していた家庭教師を派遣する会社は株式会社sophです。横住所は浜市戸塚区品濃町550-7広進ビル3階です。

takahashinorimitsu

高橋伯明容疑者が経営していた株式会社sophは、2022年3月に現在の場所に移転しました。移転前は神奈川県横浜市戸塚区品濃町537番地20パークタワー東戸塚3010号でした。まだ新しい場所に移転して数か月足らずです。

高橋伯明のわいせつ行為

  • 被害者:神奈川県相模原市の小学5年生
  • 勉強を教えている最中に女の子の下半身を触るなどした
  • 「お父さんとお母さんには言わないように」と口止めする
  • 被害者の女の子はしばらくは誰にも打ち明けられなかった
  • 余罪も調査する

高橋伯明容疑者(35)は、先月、家庭教師として、神奈川県・相模原市の住宅に訪れていた。相手は、この家に住む小学5年生の女の子。高橋容疑者は、勉強を教えている最中に、女の子の下半身を触るなどしたという。

当時、部屋には、2人きり。犯行後、高橋容疑者は、女の子に「お父さんとお母さんには言わないように」などと告げていたという。”口止め”をされた女の子は、怖かったのか、しばらくは誰にも打ち明けられなかったそうだ。

しかし、意を決して、母親に相談し、事件が発覚することとなった。神奈川県警相模原南署は、19日、高橋容疑者を強制わいせつの疑いで逮捕。高橋容疑者は、横浜市戸塚区で、家庭教師を派遣する会社を自ら経営しているという。

調べに対し高橋容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。動機や余罪については明らかになっていない。相模原南署は、指導していた他の子どもが被害に遭っていないかどうか調べる方針だ。

有関心倶楽部

コメント

  1. 匿名 より:

    慶応と早稲田を卒業、医学部やらにも合格
    そしてなぜか小学生の家庭教師

タイトルとURLをコピーしました